スポンサーサイト


コンビニ

お金より時間が欲しい時、よく利用するコンビニ。
今日も夜行日帰りの山行のため、仕事帰りに利用。

急いで、商品を物色していると、何やら横に人が。。
「お客様、私どもの店舗を一昨日ご利用されませんでしたか?」

そう言われれば来たかも(結構来てる~(=^‥^A アセアセ・・・)

で?
「その時商品を入れ忘れたみたいで、こちら、お買い上げだったかと思うんですけど。。」

あ~そう言えば買ったと思ったのに、家に帰って、整理するとなかったので、やっぱり止め~と止めたかと思っていた。
じゃ、買っていたんだ。

それにしてもよくわかりましたね、ずっと張っていたんでしょうか。
声をかけて来た人は幹部のような人。

その後用事は済んだと思ったのか、帰って行った。

因みに入れ忘れられたのは卵サンドだったので、
「これってその時の?」
『いえいえ~(=^‥^A アセアセ・・・新しいものです、これはレジなしで』


7688


卵サンド、スパサラダ
スポンサーサイト

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
