

混む要素たっぷり

先週の月曜日、休み、土曜日も休み。
混む要素たっぷり。

もううんざり。
腰が痛くなってくる。

金曜の夜から夜行日帰りで、登山をし。
日曜日はジムでエアロビ、バレエ入門、ルーシーダットンというヨガをやり。

バレエ入門はこの時期でないとなんか永久にやらないような気がして、思い切ってスタジオに飛び込んだ。
ま、その前に電話で靴や衣装の確認はしたけど。

バレエの先生は男性、ちょっとお姉系。

教室では年配の女性が多く、初めてなんです、というとインストラクターより熱心に指導してくれた。
本物のインストラクターには
「人のことはいいから、ちゃんとやって」
と言われてしまっていた。


4231


ハムチーズサンド、冷やしたぬきうどん

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
