

平日休み

久々の通院付添以外の平日休み。
土曜日は人がいないので、出てって言われて交換なんだけど。

Maも休みで金融機関とか一緒行動かと思いきや、それだけのために行くのは、、と難色を示し、結局一人で出かけた。

介護者休みでデイの迎えを待つのはちょっと気まずいけど、ま、ほんの何秒かのこと。
これで夕方まで自由。

とは言え、家族の用事が半分以上。

郵便局や銀行の用事を済ませ、久々に映画。

朝お腹空いて、コーラに付いていた無料クーポンでハンバーガーとコーラのジャンクフード朝食。
お昼替わりは映画館でまたまたコーラとポプコーン。

仕事帰りくらいの時間に家に帰り、お風呂に入ってから、朝食と昼食のための買い物。
1日ニートのMaも一緒に行くと盛んにアピール。

今日はジムもおサボりなのに、盛んに眠いし、空腹。
栄養不足?あり得る。

老親に夕食は済ませているので、2人で近所のファミレスで夕食。
いつも買い物の行き帰りににんにくの美味しそうな匂いを嗅ぎながら、あそこで食事ができたらな~と思っていたところでやっと食事ができた。


11423


ハンバーガー、パプコーン、コーラ、野菜たっぷりたんめん、餃子、水菜と豆腐の冷製

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
