

ウソ!?

投薬台の後ろのゴミ箱。
何気なく見ると、給料袋が見える。

誰かが中だけ出して袋捨てた?
と思って拾ってみると、中に入っている。

勿論現金はなく明細なんだけど、それにしても。
表を見るとHさんの。

明細の中味まではショックを起こしそうだし、そうじゃなくても見るものではないし、見ていない。

「Hさん,給料袋どうしたんですか?捨てたんですか?」

『Σ(- -ノ)ノ エェ!?何処にあった?』

と言う顔はちょっと見られた?って顔していた。
見てない、見てない。


4432


カレーパン、メロンパン、冷やしたぬきうどん

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
