

何をしたら・・

何をしたら自分は満足なんだろうか。

まさかこの年まで仕事しているとは思ってもみなかった。
いつまで仕事しているんだろうか。
仕事ができなくなるって、どんな時なんだろう。

患者さんでも80過ぎまで仕事をしている人もいるけど。
今何をしているのが一番良いんだろうか。

老親のように何もすることがないって、どういうことなんだろうか。
何も興味がわかないのだろうか。

興味さえあれば何でもできると思うけど。
興味が原動力になる気がする。

今頭の中には次から次へとやりたいことが浮かんでくるし。
仕事をしているからならではか。

収入がなくなれば、毎日その日が来るまでまんじりともせず、やり過ごすしかないのか。

お金を使わなくても頭を使ってやれることはあると思う。

時々、5年後、10年後は何をしているだろう。
家族はどうなっているだろうと思う。




刀削麺、アジフライ、焼き鳥、アスパラガス


2012100512540000_convert_20121006170233.jpg
お昼を忘れて、近くのファミレスで食べた刀削麺、カロリー1300キロカロリーって本当!?

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
