

限界?

介護もどき。
自分ではなんとかやっていると思っていた。

ここへきて家族が悲鳴を上げ、家が壊された。
自分からすれば、お前働け、と思うけど、その場では言えない。

愚息も老親も両方守るのは至難の業。
愚息の方は守りすぎは本人のためにならないけど。

便失禁がどうにもこうにも。。
あのいけてないケアマネに相談しようかと思うけど、ま、所詮納得のいく提案は得られそうもない。

やる前から決めてしまっては元も子もないけど。

9時6時で仕事に出ている時が一番ホッとする。

老人ホームについて調べるか。
入所金はいらないと言うところも毎月の維持費は随分とかかり、老親の年金だけでは間に合わない。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
どうしたらよいか。。


3062


じゃがベーコンパン、ウィンナーパン、ご飯、天ぷら、マカロニサラダ

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
