

喋りだすと

とてもハードな仕事を終え、家へ一目散。
夜ヨガをやっているのは水曜、金曜。

2週おきに山行で、2週前は体力消耗して、登山できなくなると困ると思って、自重。
でもつまらないので、今週は行きたい。

老親は朝の残りを食べて、もう食事はこれで良いと言うので、また大急ぎで、ジムへ。

水曜日のヨガは2本あるけど、流石に1本だけで。

で、日頃のトレーニング不足か、前屈中に胃が攣った。

インストラクター、とても礼儀正しく
「今日は雨の中教室に来てくださり、ありがとうございました」
出口で一人ひとり、見送る。

知らなかったけど、時間オーバーしていたらしい。
最後の1人になって
「今日胃が攣っちゃったんですけど。。」

と質問すると、それから話が止まらない。
自分でも話し出すと止まらなくなるんですよと。
時々、時間大丈夫ですか?と言いながらも延々しゃべり続ける。

教室+アルファで得した気分。


4023


ハムチーズサンド、おでん

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
