

スマホデビュー

貴重な平日休み。
健康診断に向けて準備&平日にしか行けないところへも。

11時にエステ予約。
その後献血、と思ったけど、その前に携帯やを覗き。

献血が終わってから、、と思ったけど、今日スマホを決めてしまうなら、今契約して、データ移したりする時間を献血に当てようと、献血ルーム。

献血待ち時間長くて、遅くなった。

やっとスマホデビュー。

全然慣れなくて。。(キ▼д▼;)トホホ・・

携帯屋さんで見ていて、まあまあの店員さんが寄ってきたので、いろいろ質問。

結構買う気にさせてくれて、
「日本のはまだ駄目です、大体この店で働いている人はこれですよ」
と韓*製を示す。

そうか、これが画面が一番大きい。
携帯より軽いのかと思いきや、そうでもない。

カラーはホワイトとグレーがかった紺のような紫のような自分好みの色だったけど、以前山で携帯落として、6万もして買ったばかりで、、と来た道を引き返した人がいたので、これはホワイトの方が良いかな?とホワイト。

でその携帯やのまあまあの人も
「ちなみに僕もこれです、おそろにします?」
な~~んて言うし。


結構仕事上の雑誌でスマホを使って仕事するな~~んて書いてあって、これは、、と購買意欲が高まったのだけど。

献血が終わり、携帯やに寄るとさっきのまあまあの人はいなくて、全然いけてない人が出てきた。
説明も丸投げで
「パンフレットありますから読んでください」

まあ、その人の手でこれから自分が使うスマホ弄り回されても“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”だけど。



9189

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
