

健康診断終了

体重はなんとかなったけど、今度は身長が~~

いまどき昔の小学校みたいに柱に背中つけて板で頭を押さえるもの。
身長と体重を別々に計る。

で、体重と身長計った人、なんか頭押さえつけた気が。。
だから、というわけでもないと思うけど、身長年々縮んでくる。
(/□≦、)エーン!!

体重も検査着に着替えるわけでもないので、その人がどんな服を着ていようと風袋の重さは同じって、ことは毎年のことなので、わかっていたので、前夜には下着からTシャツからパンツから重さ計ってなるべく軽いものを着て行った。
風袋は1.5キロらしい。

いつもガテン系の人たちと一緒になる。
女子はほとんどいない。

血液検査の人や、内診の女医さんにまでちょっかいを出す。
ますます待ち時間が長くなるではないか。

それに、それになんとインフルエンザのワクチンまで一緒にしているなんて。
で、ご丁寧に問診票に書くべきことを一人一人聞いているし。

バリウム検査もないのに、1時間もかかった。


5826


お弁当

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
