

良いお天気

今日は娘を駅まで送って、その帰りに近くの眼科へ。
診察終えてから、会計待つ間にヨガ、ヨガ終わって、眼科の会計、高い!!!2560円も、目薬の処方箋書いてもらうだけなのに、勝手に検査とかして、検査なんていいのに。

その足で、何処もに解約に行ったけど、混んでいて、待ち時間45分~60分って。
スマホに勝手についてきた携帯を解約さなきゃなんだけど、愚息からのメールで老親の怪しげな行動が気なるし。

で、愚息のご機嫌取りにマックを買って一旦帰宅。
数日前にハードオフのチラシが入っていて、古いミシン。。とかあったので、これは何とかなるかと電話。

便利そうと買った高圧洗浄機やスチーマーも今や無用の長物。
あと腰から下のマッサージ機も売りたかったけど、医療器具はダメとか。

で、ミシンや、高圧洗浄機や結構重いし、持って行かなきゃなのかと思ったら、出張もできますと書いてあったので、出張費を取るのかと聞くとないと言うので、取りに来てもらう事に。

老親は乾燥のため、あちこち痒がり、いやそうな顔をして、虫がいるとか言いだし、布団を干すとか言っている。
布団に入るとぼりぼりぼりぼり掻き毟り、掛布団にあちこち血を付けている。

良いお天気だけど、もう経済も体力も遊びには使えない。
自重しなきゃ。
Maのオペも控えているし。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
