

何となく楽しい

いつも山の先生Yちゃんとは横並びで、並んでいる。

以前2011年の毎*びのカタログをもう要らないと捨てたのをゴミ箱から拾い出して、時々眺めているYちゃん。

今日も手が空いた時に眺めていて、日本百名山にいつの間にか〇をつけ
「まだ42~3しか行ってないですよ」

40幾つもなんて凄い。
負けじと違う色のボールペンで〇。

百名山狙いなので、23くらいだった。

そうしたら、今度は二百名山、三百名山もつけ出した。

百名山は全部制覇できないから無理だと言うと
「大丈夫ですよ、ゆっくり行けば、行けますよ」

そうか、1日で行かないで、富士山みたいに少しづつ登れば行けるか。
時間とお金をかけて。

山の先生と隣で良かった!


5020



ヨーグルト、バナナ、フルーツグラノーラ、チキンソテー、スパゲティ

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
