

哀れ

金曜日と水曜日はヨガがあるので、大急ぎ。

今日もヨガのため、金曜日は道路が混んでいて、思うように帰れないことがあるけど、すいすいで帰れたので、ヨガに行くことに。

でヨガが終わるのは8時半だけど、食材もないので、帰りに買い物。
帰るとMaが待ち構え。

老親がMaの着ていた厚手のドルマン袖風のカーデガンを
「いいね~」
と言ったらしく
Ma
「それあげるよ」
でちゃっかり着込んでいた。

あのお目当てのヘルパーに見せるのか。

「明日着ていこうかな?」
『明日も明後日も休みだけど』

喜んで、一生懸命着込んでトイレに足を擦りながら行く小さな背中を見てなんだか哀れになった。





コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
