

キャンペーンのからくり

スマホを殆どもやしの安売り価格くらいで買えたと思ったら。
そうは問屋がおろさなかった。

頼みもしない携帯がついてきて、月をまたいで、次月に解約してくださいと言われ。
11月を待って大急ぎで解約に行ったのに、なんという事でしょう。

ファミ割MAX50の違約金を払えと言われ、違約金を払わなくてよい月は1年6か月後なので、それまで基本料を払うとして、1万8000円も払わなきゃなので、さらに無駄。

まあ、1万位でスマホを手にしたと思えばいいか。

携帯やのまあまあの店員はそこまで詳しく説明するのも面倒と思ったか、若しくは知らなかった?
                                             

朝一の何処もが空くのを並んで待って、解約し、迷惑メールの拒否設定もしてもらって、近所の他からのショールームへ。

やっぱり他からは憧れる。
高いな~

見積もりを出してみると言うので、任せていたら、写真付きの立派な見積書で現実味を帯びてくる。
何時になったらできるのか、キッチンリフォーム。

トイレか洗面所くらいならできるかな?

その後ヨガを1本。
次週はやるけど、その次は他の教室とか。

次週は山行なので、次週にしてくれれば良かったのに。
でもバレエのストレッチとか、それも面白いかも。


3770


サンドウィッチ、おにぎり、オニオンブレッド、焼きそば

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
