

ラッキー&アンラッキー

今年最後になるかも知れない山行。
段々とエスカレートして、四国まで。

1日目は何とかリフト15分も乗って4~50分で登頂できるところ。

2日目は天気予報通り、朝から雨。
登山口に向かう途中どんどん悪天候になり、風が凄い。

昨日のバスの座席と違って、今日は前の方。
ガイドさんや添乗員の動きや話が丸聞こえ。

万里の長城の事故がなければ、もしかして強行したかも。
でも安全第一で、中止しますと。

石鎚山は再々リベンジの人もいたらしく、後ろの方で苦虫をかみつぶした顔をしていたらしい。

代替えコースとして、面河渓の散策、道後温泉。
山登りできなかったのは残念だったけど、なんか紅葉も終わりかけだけど、結構きれいだったし、まさか山登りのつもりが道後温泉になるなんて思いもしなかった。

それなりに楽しめたけど、なんと飛行機が~~
最終の7時50分の飛行機の案内がない。

最終的にはブレーキの故障で、東京からの便を待って、それで羽田までやっと日曜日のうちに着いた。

途中夕方のラッシュに巻き込まれても、と言うことで道後温泉を早めに出たので、思いのほかスムーズに空港に着き、時間を持て余した。

喜んだり、不安になったり、アップダウンの激しい1日だった。



13077


朝食、うどん定食、じゃこてんおろしそば


20121111_085156_convert_20121118123800.jpg


20121111_091133_convert_20121118123949.jpg
石鎚山に登れなかったので、麓の面河渓散策

20121111_121852_convert_20121118124113.jpg

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
