

いつまで経っても。。。

貧乏暮しから足を洗えない。

スーパーで買い物をしているとつくづく感じる。
価格を気にしないで、買い物したい。

昨日は仕事中にまさかのめまいで早退してしまい、今日も今日とておサボり。
有給は目いっぱい使った後なので、今回の早退と今日のおサボりは無給になる。

今週は仕事も忙しかったけど、仕事以外もハードだった。
ジムの会費が勿体ないからと、夜のヨガも頑張ってしまったし。

気になっていた支払を済ませたはいいけど、ホント貧乏~~





ドーナツ、味噌ラーメン、煮込みぼうとう

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
