

先週よりマシ

12月に入って忙しい毎日。

ヨガに行くのも大変だけど、行けば、行ったで良かった~となる。
体が軽くなるし、自前のヨガマットを広げていると、インストラクターのMさんが声をかけてくれる。

「これトラベルマットですね、グリップが効くので、ダウンドックやり易いですよ」

喋るだすと止まらなくなるM先生だ。

それに今日はいつも気になって、何度か電話するけど、いつもお話し中でなかなか繋がらないところから買い物中に携帯に電話があった。

買った時は欲しい欲しいと思ったはずなのに、手にしてしまうと、興味が無くなってしまった無駄遣いの品々を処分するのに、絶好のリサイクルショップ。

殆どがj~ぱねっとの品。

助かるものもあるけど、無駄なものも。
まあ、すべて自分の選択ミスだけど。

テレビ2台、洗濯機は健在。

高圧洗浄機にスチーマーは〇ー℃オフに売ってしまった。

20万近くは無駄遣い。

他にも無駄遣いの数々はあるけど、もう掘り起こすのは止めよう、凹む。


コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
