

有給

毎月15日が締めで、12月15日過ぎると新しい年度の有給が発生するし、1月15日までの公休は普通にあるので、、土曜日を公休にしたら、まさかの3連休。

年の瀬はみんな忙しく、1人休みでも。。
それにジムもイベントがあるとかで、通常の教室もイベントに変わってしまう。

土曜日は家族がらみの用事と献血。
献血はあと3回で100回に。
今年中に、、と思ったけど、それは無理でした。

1週間前にめまいで仕事早退し、土曜日も無給で休んだのに、献血。
献血自体はヘモグロビンもv(*'-^*)-☆ ok!!だったから良いんだけど、針がうまく入らなくて、1回ぐっと押し込まれた感じ。

それでもその後は普通に出来ていた。
でもちょっと目をつむっていた時に
「お返し始まりました、どうですか?」
って声をかけられて、ピクッとしたらしい。

ピクッとしたくらいで、針ずれるか。。
と思ったけど、機械がピーピーと泣いた。

N'sさんたち2~3人が一斉に機械の方を向いた。
で、内出血をするかもしれないので、火曜日にこちらから連絡すると。
仕事中だと出られないから、こちらから、、というと、それは失礼だから、、と。
帰りに今まで何回ももらっている昼度井戸難航をもらって。



今日はリサイクルショップの集荷を待っているので、お昼までは外出できず。
全部持って行ってくれるのかと思ったら、何やら思惑はあるみたいで。こちらの思うようにはいかず。

少しづつ片づけようっと。


コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
