

可哀そう

『お茶のポットちゃんと洗うまで冷蔵庫に入れないで
コップは別で洗って
トイレ周りと便器周り全部ちゃんとそうじして、服も一緒に洗わないで
+ろう下もふいて』

『やっぱりあの人と暮らすのつらい』

と母親のパソコン周りのテーブルに書き残していた、Yu。

この書き残しの発端となった事件があったのは10月の会津磐梯山の登山の時。

この時はどうしよう~と思ったけど、あれから2か月半。
何とか自宅介護を続けている。

そして最近は態度が軟化して、私の老親に対する冷たい態度を
「可哀そう」
と言い出した。

12月の14日にめまいで早退。
老親の年金を郵貯銀行から下ろしてもらってからか。

そんなことはないな。
全面的に迎合しているわけでもないから。


老親のシーツを洗って、ベランダに干して外出をした際、老親、愚息に取り込んでもらいたかったらしいけど、ソッコー断られたと。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
