スポンサーサイト


登山

そろそろ登山の計画を立てたいけど、結構費用が嵩む。
近場の低い山なら、1人で行けるかもだけど、ちょっと遠くの日本百名山は一人では遭難しそう。

〇〇放送で日本百名山をやっているのだけど、そのために契約するのはちょっと。。。
でK様が着々とブルーレイに撮りためてくださっている。

テレ朝で土曜日朝6時から『大人の山歩き』というタイトルで登山の番組を放送しているのを見つけた。
毎週録画。

Yちゃんに教えたのだけど、いつも忘れるらしい。
百名山ばかりではないけど、毎週楽しみ。

一生のライフワークだからのんびり行こう。
しばらく行っていないせいもあるのか骨密度がぁぁぁ~~
ジョギングしなくても登山すればいいよね。
スポンサーサイト

コメント

移動がねー

百名山となると近場じゃあないからなかなかね~
雪も5月位まではあるし…
昨夜KIKIさんって人の雪の穂高チャレンジ見ました?
やっぱり私はあの装備して雪山は無理かなf(^_^;って思いました~
奥穂高も八ヶ岳も白馬も行きたいけどなあ…
泊まりが長いのも家のことがあるからなかなかですね

No title

Leiさん、こんばんは~
Σ(- -ノ)ノ エェ!?雪の穂高チャレンジ?
見てないです、昨日って金曜日。
KIKIさんって、、。

私も夏山だけで良いです。
ちょっと気になる、KIKIさん、ネットで調べてみようっと。
情報ありがとうございます。

おはようございます☆(*^^*)

昨日の朝も再放送してましたよ~
赤井英和さんと田部井さんも。

夏山へゴー!!ってありましたが
冬山へゴー!でした。冬版なのかな?

No title

BS?
でしょうか。

毎週山番組?
タイトルのつけ方HNKっぽい?
そっち系で調べてみます。

No title

わかりました。
首都圏スペシャルですね、NHKは田部井さん好きだし。

毎年山中湖畔で例の倉ツーの田部井さんのトークショーがあるみたいだけど、一昨年はそこで番宣やってました。

1月には田部井さんの首都圏スペシャル定番なんでしょうか。
Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
