

消息


あるネッ友さんの消息(?)が判りホッと一安心。

大変なお仕事を抱えて悲惨な状態らしい。

早く時期が来て、ドヨヨン状態から抜け出るのを願うばかりです。


去年は1月から老親介護問題で年が明け、頑張って2級ホームヘルパーの資格を取り、8月にも老親入院したのをいいことに、ジムに通い始めたりなんかして。。

ポイントの方は全然です。
老親の年金振込通帳をすんなりと預かることができたので、無駄遣いも多いかも。

老親の食糧、医療、衣料もあるけど、頑張ってるから良いかと自分に勝手に言い訳をして。

老親の年金のお蔭で介護保険ぎりぎり使って、仕事も趣味も続行できるし、年金受給資格のある老親、もっと大事にしなきゃと外に出ている時は思うのだけど、家の中にいるとだいぶ認知の進んだ老親を前にイライラ。

わからないときとわかる時が交互にあるみたいだから、普通の人が考えても理解できないことの方が多いのは仕方ないとは思うんだけど。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ある掲示板に書いたことを一部書き換えて、転写。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
