

入院&手術

Maの場背同士病がMAXになり、母娘とも意見が一致して、入院&オペと言う運びになった。

10月に受診の時にそういった方向の話になり、いつも通っているクリニックは内科でオペはできないので、外科医を紹介すると。

でいろいろ検討した結果、一番遠い病院に決めた。

まあ、今までの検査結果も紹介状を書いてくれるのなら、最初からの検査でなく、手っ取り早いと思っていたのが、そもそも間違い。

内科医と外科医の見解の差は思ったより激しく、ホルモンの状態ももう少し手術に相応しい値にしたいと、内服薬も変更。

オペ前の検査くらいでさっさとオペと思って、遠い病院でもその後のフォローは今までの内科医のところでできるからという理由で、病院決めたけど。

でも外科医は結構慎重で適当にされるより良いかと。

我々の思い違いで、入院は2月4日と確保されていた。
オペが14日に決まった。

毎回Maに付き添いもできず、今回は一人で通院。
メールが来たのが、夜。

4日の月曜日は月一の仕事があって、忙しいけど、Hさんのこと
「しょうがないね」
と言ってくれるのを確信している。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
