

疲れた

慣れないことは疲れる。

いよいよ入院の日。

入院手続きをしてから、病棟に案内され、それから準備をしていなかったものを買いに外出を簡単にできるのかと思ったら、もう外出許可が必要だった。

ホテルにチェックインして、また外をぶらぶらする、というのと訳が違う。

最初に担当、と言って挨拶に来た看護師さんは忙しそうで、再び外出するまで1時間半も待たされた。

Maはもう暇死すると言っている。
オペまで10日もあるのではね~

この遠い病院はかなりしっかりしている。
担当の看護師さん、夜の担当の看護師さん、薬局の薬剤師まで挨拶に来る。

昼間の看護師さんはちゃんと病棟の案内をしてくれるし。
ま、ちゃんばーの入院とは比較にならないか。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
