

退院の日に観光?

術後より、術前の方が長かったけど、手術が終われば、退院の日は早い。

病院食は薄味で、食も進まなかったようで、術後うわごとのように
「美味しいもの食べたいぃぃぃ」
と言っていたので、退院したその足で、横浜中華街。

入院時の荷物は病院内にあるコンビニからゆうパックで自宅に送り、バッグ一つの身軽な恰好で、電車1本で中華街。
お昼を食べるだけで、すぐ帰るつもりでいたけど、みなとみらいに行きたいとか、赤レンガ倉庫行ってみたいとか、元町もとか港の見える丘公園とか。

まさかの退院日に横浜観光プチ旅行になってしまった。
2万歩以上歩いたけど、大丈夫か。


20130220_122112_convert_20130224093234.jpg
中華街、お気に入りの店で。にら餃子

20130220_122735_convert_20130224093457.jpg
初めて食べる酸辣湯麺、酸味より辛みの方が勝っていて、嵌りそう

20130220_123406_convert_20130224093604.jpg
ホタテの黒豆なんちゃら、これも美味

20130220_150639_convert_20130224093742.jpg
中華街の昼食のみならず、折角だからと観光、私は行ったことのない赤レンガ倉庫、ここも面白かった

20130220_162344_convert_20130224093842.jpg
赤レンガ倉庫の中で、小腹がすいたとまたおやつ、3種のベリーワッフル

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
