

残念

11時ころに、携帯がムゥームゥー

電話だった。
車屋さんから。

ライトが暗いという家族のクレームで、新しい、なんとかって言うライトに変えようと依頼していた。
部品が揃ったと言うので、ソッコー行って来た。

で帰りに今度リフォーム相談会をやると言うショールームへ寄ったけど、今出ている展示品の殆どが対象だと言うけど、システムキッチンはうちと同じサイズがないぃぃぃ

ならば洗面所とトイレ。
トイレは対象外というし。

洗面所は何とかなるか。
業者はチラシのところはどうなのか。
情報提供料として、チラシの業者にするかな。

さて、家に帰る途中。
反対車線のコンビニから自転車に乗った高校生くらいの男子が懸命にペダルを漕いで後ろを振り返りながら、走っている。
そのあとをコンビニのユニフォームを着た男性2人が追いかけている。
一瞬何が起こっているのかわからなかったけど、あ、万引き?

自転車をいくら早くても人間が走って追いつこうって、無理じゃね?

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
