

腹筋

土曜日のピラティスで、いつもやらないポーズ。
腹筋を使って、足を挙げたまま上半身をVの字に挙げるんだけど、全く上半身が挙がらず。
~(=^‥^A アセアセ・・・

恥かしい~~

周りを見る余裕もなく。。
他の人は簡単にできるのだろうか。

腹筋とバランス。

できないことは数々あれど、取り敢えず、この二つは今年中に。。
何とか。。

じゃ~~パネ*トで一生懸命宣伝している実は腹筋君を買わねばならないか。
7年目に入る体組成計もそろそろ液晶の部分が半分見えなくなってきているから、これの買い替えと一緒にチェックしてみようかな、実は腹筋君。

キッチンや洗面所、トイレのリフォームはMaに無駄使いと言われて、それもそうか、と意気消沈している。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
