

貞子

仕事の件でYちゃんにメール。
土曜日だし、忙しいし、しばらくレスはなかった。

2時過ぎに
「今、お昼です」
とレス。

更に4時前くらいに
「こんにちは、あのおばさん、まだいるんですよ(土曜日は3時半までの勤務の筈)気持ちわるいです
きょうは他薬局だったから歴なんてないはずなのにまだいるんですよ
ドタバタうるさいし貞子みたいで気持ちわるいっす
すいません愚痴でした」

というメールが来た。

土曜日の夜6時からピラティスがあるので、本読みをしていてちょっと眠くなって、少しだけと寝ている間に、5時半過ぎ。

大急ぎで行かなきゃで、メールチェックしながら、エレベーターの前でこのメールを見ながらひとりで思わず、けらけら。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
