

村上りゅう

Maに貸し出される本に村上りゅうの物が多い。
貸してくれる人は村上りゅうのコレクターらしい。

背表紙に付いている栞は使わないで、こっちを使ってとかいちいち面倒くさい。

前の小説も内容はどうでもいいんだけど、出張でヨーロッパに行ったとか、都市の周辺の描写とかお城とか、ワインとかそういう情報が面白い。

この本を読んで、ワインを極めたくなったという意見はMaと一致した。

今読んでいるのは別の本で、ここには水の話や、シャンパンの話。
水やシャンパンも良いな~

付和雷同過ぎ?

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
