

ルーティンじゃない毎日

最近土曜出勤させられることが多く。
その代わりの平日休みも魅力的。

それとは別に他店舗のヘルプも多い今日この頃。

いつもの店舗でシフト表を頼まれるんだけど、綺麗に出来なくて、エクセル習わなきゃ、と思っていたところ、今日のヘルプの他店舗できれいにできているのを見つけた。

一番若めの薬剤師のMさんが以前事務をやっていたとかで、自分の店舗から送ったものをきれい入力し直されていた。

早速次のシフト表とフロッピーをもらう事に。
それだけで今日のヘルプは大満足。

あと、レ・ミゼラブルの映画でテーマらしき曲がずっと気になっていたけど、昨日のラジオでやっとわかった。
邦題は「夢破れて」
i dreamed a dream
嬉しいなりー。

そしてそれは宣伝のように毎日夕方6時半頃のラジオで流れている。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
