スポンサーサイト


銀座

平日休み。

前々から計画を立て、普段できないことをいろいろやってきた。

新宿からの帰り道。
久々に好日山荘行ってみようかな?と思い、銀座で降りた。

今までのデパートが改装中で他に店舗を移しているらしいけど、よくわからない。
駅構内の案内図を一生懸命見ていると
「どこかお探しですか?」

と後ろから声をかける人あり。
メトロの職員?ユニフォーム姿。

「風月堂ビルって。。」

『どこかお店お探しですか?』
「ええと以前阪急モザイク館に入っていた好日山荘ってお店です」

「ああ山用品のお店ですね、こちら今改装中ですからね」

としっかりタブレット端末を操作。

わ~
銀座って凄い!

その後言われた道を通って、無事好日山荘探し当てたけど、なんだかあまり魅力なくなってきた。

更に帰りに日本橋三越へ。
こっちの方が品数は少ないけど、よく相談に乗ってくれて、ずっと良い。

少し小さめのザックとあまりごわごわしないレインウエアが欲しい~~
スポンサーサイト

コメント

同じお店

私も通ってます♪
たまにアウトレットのmont-bellとかも。
先日アウトレットでサポートタイツ買いました
いい値段でしたが足運びは軽くな気が?
夏場は暑そうですが(-_-;)
私は逆に大きめのリュック欲し
いかも(’-’*)♪
見てるとどんどん欲しくなりますね♪

Lei さん

銀座ですか?

阪急の時に初めて山用品揃えて、全部面倒見てくれた店員さんが見当たらなくて、丸っきり変わってしまったのかな。

日帰りで26ℓは大袈裟な気がして、小ぶりなのが、欲しいけど。
山用品は一つ一つがお高い。
性能が違うから、やっぱり他ので代用は難しいし。

私は車で行ける地元近くの町田とかmont-bellは南町田ですね 南町田はクライミングのコーナーがあって出来るんですよーやる気はないけど(^^;

No title

クライミング、、最近興味あります、岩登りに役立ちそうだし。

腕や足の筋力付きそうじゃないですか。
腕太くなっても困るけど。

あとこの頃銀座率も高いです。
モンベル近くにあっていいですね。
お店にクライミングあるって、いいな~
Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
