

急な不調

急と言っても火曜の夜中から、なんだか右肩のあたりに痛み。
その後痛みは右の肋骨辺りに下がって来て、呼吸するたびに痛かった。

水曜日の朝には何とか復活して、仕事に行けた。

水曜日の午後から寒かったのもあるけど、なんか寒いと言うより寒気で、またもや右肋骨あたりが痛くて、ヨガは泣く泣くあきらめ。

お風呂と買い物だけを済ませ全て放置、食事を済ませ、寝てみたけど、また食べると消化器官が動くのか、息するたびに痛い。

夜中に薬を飲み、貼り薬を貼って、寝てみた。
朝には復活。

1人で痛い、痛いと言いながら寝ていた時は、もうヨガも駄目?次の日曜日に登山も駄目?って思ったけど、今のところ行けそう。

体の調子悪いと本当に悪い方、悪い方に考えてしまう。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
