

スーパーニート

家にいるスーパーニートが最近、時々ニートに。

現場の仕事で埃だらけになるらしい。

今日になって、自分で壊した壁を直すかと聞いてきた。
現場に直すのに良さげな材料があるらしい。

少し前に自分で開けた穴、その時も修理していたけど、今朝うっかりそこに手を付いて、また押し広げてしまったらしい。

今更、どうでもいいけど。
リビングの穴はカレンダーで隠しているし。

廊下の電気のスイッチ、ベコっとへこましたの直してくれてもいいけど。

それなら網戸がだいぶ劣化して、穴だらけ。
ホームセンターで網買ってきて、器用に張り替えればいいけど、上手に張り替えられる自信はない。

できれば夏になる前にやってほしい。
「聞いてみる」
って。

本当にどんな仕事にも徳(得?)があるな~

ジムはGWだし、休日は早上がりで夜の教室がなかったり、インストラクターも休暇を入れるのか、イレギュラー。

昨日はいつものルーシーダットン、ゆるゆるのインストラクターで通ってる中で時間も短いし、お気楽にできる教室だったのに。

(〟-_・)ン?
入口にはいつものインストラクターじゃなくて、背も自分より低いくらいのおじさんインストラクター
怪訝な顔に気づいて
「代行なんです」

ルーシーダットンじゃなくて、ベーシックヨガ。
いつも通っているベーシックヨガは若葉マークのそれほどきつくないもの。

昨日は結構きつめ。
汗だくだく。

そして、やったこともない、昔のオームのようなポーズまで。
これも今までできなかったピラティスのポーズが少しできるようになるのと同じで最初はずるしながらできるようになるのか。

車修理に出していて、小一時間歩いたし、余計応える。

今日は月曜日でいつも月曜日の午前なんて参加できないけど、休みだし、行ってみようと行ってみた
ボディヒーリング。

人気があるらしく、整理券必要。
これも慣れれば良いかもだけど、汗だく。

家の整理も少しは進んで、いつも参加できない教室も行ってきて、全く無意味って訳でもなく過ごせたかGWの前半。

明日から3日間、混むかな?
混まなかったらあの病院も終わりだ~

コメント

こんにちは♪

こんにちは。
お元気ですか?

私のところにはよくいらして頂いているのに、ちっともこちらにお邪魔できなくてごめんなさい。
今日は久しぶりの丸1日休日。
掃除をしたり、冬物を片付けたり…とやりたいことは多いのですが、多分1日ネットをして終わってしまうと思います。
あっ、でもあんまりネット疲れしないうちにピアノだけはさらっときます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぃさん

こんばんは~

いつも写真入りで毎日更新されていて、楽しみです。

私は文章ばかり。

お休みもしっかり計画立てておかないと、あっという間ですね。
Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
