

西武球場前

遠かった~
事前に調べて、オーソドックスなアクセス方法。

家を出て、2時間以上の道のり。

オンライン割引があると言うので、プリントアウトして提示してチケットを買おうとしていると。。
「一人ですか?前売りの券が1人来れなくなって、1400円で買ったんだけど」

『あ~そうですか、じゃお払いしますよ』

「勿論もらいますよ」
と言いながら、どんどん入口の方に歩いて行く。

流石にチケット売り場の前では転売はできないか。

いつも小銭は持ち歩かないので、1400円ちょうどがなくて、2000円でおつり、、と思ったけど、そのおじさんも500円しかなくて、結局1500円で買うことに。

オンライン割引にしても2000円のところを1800円で200円安いだけだから、交通費の足しになった。

おじさん、ありがとう。

以前行った世界バラ展のようにバラだけではないので、バラの香りいっぱいというわけではなかった。
イベントで趣味の園芸によく登場する園芸家のトークとフルート奏者の演奏があり、またフルートもやりたくなったのと、ベランダしかないけど、白で統一も良いなあと。

うちからは遠いな~
時間と経済がもっと自由だったら、西武球場でも良いけど。

や~バラのショウだけあって、来る人は花柄の服や小物が多かったのと、思いっきりコスプレしている人もいた。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
