スポンサーサイト


仕事

仕事できない人って、ホントやだ。

自分もでき無いクチかと思うけど。

まずろくな挨拶できなくて、何言ってるんだかわからなくて、そういうのイライラする。

近所のスーパー、水曜日はかなりの特売なので、ついつい行ってしまうけど、ジムの帰りだし、かなり遅め。
そうするとスーパー側は気合入れてるから、朝もいつもより早く開けるようだし、夕方の早い時間に人を厚くしているようで、もう9時近くになると、どのレジ見てもいわば使えなさそうな人ばっか。

それでも多少はマシな人のところに並ぶけど、なんでそんなに遅いの?
ピッピやるだけでしょっ。

レシート渡すときは、
「ハイ」
でありがとうの言葉は全くないし。

もうホントやだ。

あと門前の病院の医事課の人間もできない人ばっか。
新人が入ったらしく、問い合わせをすると
「どちらの薬局さんでしょうか、お電話番号を、、」

もう(゜Д゜) ハア??
こ忙しいのにイラッとする。

まあそんなわけのわからない人間に電話の応対をさせる方もさせる方だけど。
一体どこがいけないんだろう。
教育がないのか、教育しても駄目なのか。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

Pすずさんお久しぶりです。今日の記事と全然関係ないですが。今日一気にブログタイトルぱーと見て、「消息」見て、衝動に駆られて出てきました。きりん妻さんに消息を書いて、もう早4ヶ月!私、なんかかなりヤバイです。更年期障害なんかなあ?ドヨヨンの元はもう終わったのに、全然元に戻らない。文字入力がし辛くて仕事にならないから、とお払い箱になった子供ちゃんのPCを使っているので(実際文字入力がすごく大変)、修理に出して初期に戻ってしまった自分のPCを設定してから某所に再出没するつもりが、ぜんっぜん、設定する気力が出ず、PCちゃん、取りに行った段ボールの中のままです。バレンタインにチョコレート有難うございます、そのまんま3ヶ月以上も経ってしまい、心苦しいです。仕事はなんとか行っていて、来週の今日からまた恒例のダブルワークです。それまでに、某所に顔出します

わ~良かった~

アガサさん、ご訪問ありがとうございます。

流石4か月のタイトルだけでもぱーっと見れるなんて、アガサさんならでは。

時々お噂は出るのですが、いつかは、、と思っていました。
お仕事は行かれているとのこと、安心しました。

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
良かった、良かった。

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
