

陣馬山

毎日ストレスたまるし、これは山へ行かなきゃ。
と急遽1週間も切ったところで予約・。

以前からチェックはしていたけど、キャンセル待ちになるほどの人気コースでもなさそうなので、1週間の天気予報も出たところで予約。

案の定バスは一番後ろ。
その方が広いし、好都合。

随分前に良いと聞いて1回行きたかった。
それに地図読みの講座付き。

相変わらずお風呂とお昼のお弁当もついて割高だけど、今まで地図も持たずに人任せだったので、今回の山行は良かった。

地図の折り方も習ったし、コンパスの使い方も習った。
山座同定も地図が大事なんだな~

夜のドスぺでなんとこの陣馬山をやっていた。
陣馬に行った時も指標があったけど「関東ふれあいの道」

高尾山も近いし、景信山とか縦走できるらしい。
テレビを見ながら、行ってみたくなった、縦走。

お天気イマイチで、富士山も見えなかったし、周囲の山もあんまり、、だった。
生藤山は見えたけど。

もう1回個人で行ってみたい、陣馬山。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
