

奥能登

行ってきました。
奥能登。

学生時代には能登の入口だけで終わったから、奥能登は行っても良いところだった。

梅雨に入ったとか言うからお天気は心配だったけど、愚娘の大晴れ女の威力でまるでお天気の心配なし。

でも、雨晴海岸からの立山連峰の眺めは絶景というパンフレットの言葉に心躍らせて参加したのに。
いざその場所に行くと
「この時期は無理です」

(゜Д゜) ハア??
じゃあ6月は無理って書くべきでしょ。

今回の最大のヒットはガイドさん。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ70歳近い?若しくは過ぎている?って感じで、初対面は唖然としたけど、仕事ぶりは凄かった。
あの人の頭の中をコピーして自分の脳にペーストしたいくらい。

バスの中でずっと何も見ずに喋り続け。
途中の妙高や斑尾の説明も興味深かった。

日本海もきれいでした。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
