スポンサーサイト


ちょっと嬉しいこと

9か月も通っていると、顔なじみやお友達もできてくるジム。

今まで顔なじみでありながらしゃべることのなかった人と最近喋るようになった。

このところヨガばかりだけど、最初の2か月はあちこちに顔を出していて、小学校の時にやっていたバレエも参加してみた。

長いことやっている人ばかりのようで、1回で止めてしまった。

ヨガで顔なじみになり最近やっと喋るようになった人に
「あの~以前バレエやってらっしゃいましたよね、子供の時やっていたんですか?とても綺麗でしたよ」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そうなの?
見てないようでも人は見ているんだな~

そのうちまたバレエもやってみるかな?
自分より年上の人多そうだし。




愚息が仕事らしきことをはじめ、電気関係の仕事らしいけど、余分の部品を持ち帰り、
「つけるんなら、俺やるよ」

壁に取り付ける小さな明かりとコンセントがついたもの。
へ~できるんだ、仕事っていいなあ。

老親を忌み嫌い、時々爆発。
で夜中にトイレに行く老親のために仕事に差し支えるようなら、それを理由に仕事辞めるから、とか今は知り合いだからやめられないけど、とか。
いっぱしじゃん。

でもすぐ仕事辞めるとか脅すのは父親譲り?
スポンサーサイト

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
