

どうしても??

今週あと2日でこの職場には来なくて済むんだけど、今日はYちゃんとお昼が一部かぶり、2人きりになる時間もあり。

仕事の話や、年収の話や。
でこちらから年収の話を持ち出すと、向こうも悪いと思ったのか、今の自分の年収で、Yちゃんは10年くらい前にスタートだったらしい。

で今は+200万?
と聞くとそこまでは、、でも+100万以上は確実にある。

で以前はメールで山のお誘いだったけど、今日はじかに言われた。
「どうやって行くんですか?」
『車で』
「2人だけで行くのも。。」
『Nさんとか一緒に』

以前他店舗のⅠさん、結構将来は山登りしたいと言っていたので、ちょっと最後だし、メルアドも知らないし、行ってみた。
Nさん、1日休暇でいなくて一人でお仕事。

その話を仕掛けると
「実は今姉が末期がんで、、いつになるかお約束できないんです」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
お姉さんは51か2。

Ⅰさんは、お姉さんのことと、私のことで頭大混乱らしかった。


コメント

No title

こんにちは。

ちょっとお疲れのようですね。
あまり無理なさらぬよう。
暑くなって来ました。
お身体にはお気をつけ遊ばして。

りぃさん

こんばんは~

実生活は貧乏で、性格は貧乏性なので、時間があってもぼ~っとしているのは勿体なくて。

土曜日に、自分のがん検診、昨日は登山、今日は老親の一般検診。

一生走り続けている感じです。
Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
