スポンサーサイト


いつもチャレンジャー

不条理なことでいつも職を追われるけど。

あまり前から言うのも面倒だから、当日まで2~3人の人にしか明かされていなかった。

当日皆びっくり。

あちらこちらから、メール交換の依頼。

その日はPさんの優しさと面倒見の良さと場の空気が和んだみたいなメールが多かった。

いつも隣にいて、山情報いっぱいくれる山の先生Yちゃん
「他店舗から今の店舗に移ったとき、憂鬱だったけど、Pさんのお蔭で乗り切ることができました。感謝してます」

って本当!?

で、山への誘いはそのお礼?
ならば下手に他の人が入らない方が良いのか。

どうなっちゃうんだろう。
彼の車(高級外車)で二人きりの登山。

しかもバカ尾根と言われるところ。
只でさえ汗っかきなのに、これからの暑い夏に全身びしょ濡れに汗みどろになること間違いなし。

6月末の石裂山で
「わ~凄い、シャワー浴びたみたい」
って同じパーティーの人に言われたし。

でもね、お礼の意味合いの強いお誘いなら、断れないし。
と飛び込んで行こうとする自分がいる。
とことん、チャレンジャーなのか。
スポンサーサイト

コメント

いいじゃないですか

先日の大山のあとに、私も行きたいと思ってました。
日帰りで往復だと7時間はかかりそうだから、槍行きなどの長丁場のレッスンになりますね。
私はカメラと三脚持って、頂上に泊まって夕日&朝焼けの富士とか星空を撮ってみたいんですよ~
目的は違うけど、どこかで会ったりしてヾ(≧▽≦)ノ
私は電車で丹沢近辺の電車&バスの割引二日有効券で帰り温泉寄る予定で行きたいです
丹沢近いから助かりますo(^-^o

No title

それはそうとびっくりしました。。
Pすずさん、一生懸命やっていたのにね。
理不尽は勘弁してほしいですね。。(TT

No title

ずっと前の高遠のようにお会いするかも~

うちのすぐ近くのスーパーまで迎えに来てくれるようで、朝の4時半ですって。

家の車で家族の運転だったら寝てしまえと思うけど、絶対寝れない~~
Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
