

諦めていたこと

山用品たまには買おうとデパートの積み立てがまだ残っているので、買い物。

以前もちょっと覗いていろいろ説明を受けて、買う機会があったら、ここにしようと思っていた。
行った時は他の店員さんしか見当たらなかったけど、レインウエアを見ていると寄ってきた店員さん、前回の人だった。
で、あちこち見て、と言ってもそれほど広い売り場ではなく、あまり多くても選べないので、丁度良い品揃え。

メッシュのベストみたいなのに、いっぱいポケットが付いているウエア。
値段もかなりするけど、3割引きになっていると聞いて、買う気満々。

更にあちこち見て、山スカ欲しいな~
帰りに温泉のことが多いし、今まで上は着替えあったけど、ズボンはそのまま泥だらけ、汗みどろのことが多かった。

帰りの衣装用としても良いかな~
と散々見歩き、試着もして。

更に今まで日帰りだろうと1泊だろうと、ずっと26リットルのザックで済ませて来たけど、いい加減日帰り用のも欲しいな~
前から狙っていたザックに釘づけ。

残っていた積み立ての額内でおさまった。

家に帰り夕方以前キャンセル待ちで諦めていたツアーに空きができたと電話があった。
夕方家にいれて良かった!

さて、空いているショートステイ、大急ぎで探さなきゃ。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
