

事業所の変更

前から感じ悪いし、自分を最優先なので、今日はあまりの対応の悪さに時間もあるし、思い切って、ケアマネ変更可能か、11日からのショートステイの相談員の人に聞いてみた。

そのショートステイと連携している事業所から連絡してもらい、今までの事業所に電話して、あっさり変えることができた。

理由も聞かれずにホントあっさり。
新しいケアマネがどんなだか、全然わからないけど、男性というので、今までのように我を張られて、不愉快な気分にさせられることもないかな?と思うのだけど。

それにどっかで書いたかもだけど、計画書の書き方や点数の計算方法を知っていないと言われるままだし、やっぱりケアマネの勉強するかな?

ニートの1週間も終了。
今日は旅行や山行の地図やパンフレットの整理。
去年の秋から全然整理してなかった。

あと食材を少し整理。
昨日はリビングのレイアウトを汗だくでちょっと変えてみたけど。
愚息曰く大して変わってないと。

あ、あと老親に以前に買っておいたノートで日記を書かせてみた。
『日記なんて書いたことない』

どんだけウソ、作話?

コメント

No title

こんばんは。

ピンクすずらんさん、相変わらずお忙しいそうですね。
たまには思い切ってアトランタに息抜きに来ませんか?
お待ちしてます。

No title

りぃさん、こんにちは~
日本の関東甲信地方は昨日梅雨明け宣言されて、エアコン節約のリビングでは汗だく。

アトランタって、『風と共に去りぬ』の舞台になったところって印象が。。

昔従兄にハードブックの本借りて、更に映画を観た記憶が。。
ご存知ないですよね。

起きていても居眠りばかりの老親今ベッドへ誘導。
少しお勉強の本でもひも解くことに。
Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
