

個人レッスンのよう

日曜日、今までのルーシーダットンのインストラクターが体を壊し、日毎、月ごとでインストラクターが変わる。

以前にも参加した時のインストラクターで何か気になることがあったら、いつでも月曜日はうろうろしてますから声をかけて。。と言われていて丁度良い、教室の前に入口で出迎えているところで声をかけた。

『手首、指がいつも疲れる感じで痛いんですけど、解消法ありますか?』

教室の中で結構そういうことに時間を割いてくれた。
まるで個人レッスン。

股関節を動かさなくなったら呆ける。
そうだな~

土曜日のピィラティスでも今盛んに前後開脚をやっている。
あ、そうそう開脚で120度以上でないとダメだって。

今年の目標、もう一つ。
120度以上の開脚。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
