スポンサーサイト


おさまりが~~

やっと憧れのシステムキッチン、と思っていたのに、難癖つけられては反対を押し切って大枚はたく気になれず。

夜のヨガをやりながら、近くのショッピングモールにも収納家具があったっけ。
と帰りに寄ってみた。

OUTLETの文字が目に入り、さらにお安くなりました40%OFF。
へ~なかなか良さげ、高さが合えばいい感じ。

家に帰り計ってみると、梁が邪魔して敢え無く撃沈。

上手くいかないな~

7月の初旬には水曜日は書道とPC教室、隔週で行こうと思っていたけど、7月の水曜日は5週あるけど、何となく5週目は休みな気がして、今日はPCの予定だったけど、勝手な判断で、8月からに。

8月もどうかな?
仕事再開したら、ヘロヘロになって、同じ時期に3つも新しいことを始めるのに不安を感じる。
スポンサーサイト

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
