

レイアウト変更

毎日メジャーを持って家の中をあっちこっち計っていたけど、それももう終わり。
今日は気分が乗ってきたので、夕方のジム以外何処へも行かず、昨日購入の収納家具を入れるべく、古い家具を他の部屋へ。

キッチンのカウンターくらいなら何とか一人でも移動できたけど、横幅90センチ、高さ180センチ、奥行き45センチの食器棚、途中でギブしそうになったけど、頭を使って、移動。

今日は涼しいのに、汗だくだく。
おかげで山行後のむくみも取れた。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
IKEAから℡が約束通りあって、組み立てが最短で来週29日になると。

まあ、ギリで間に合うから良かった。

もうヘロヘロで計画通りジムの時間までには片がいて、ジムはどうしようかと思ったけど、行った方が疲れが取れて良かった。

本や食器はぼちぼち片づけて、この際不用品は処分。
長い休みがないとなかなかできない。

コメント

こんばんは♪

ピンクすずらんさん、こんばんは。

がんばってますね。
でもお体には充分に注意して下さいね。

No title

りぃさん、こんばんは~

仕事再開したらなかなかできないので、今だけです。

5月のプチオフ会のお話まだでしたよね?
Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
