

本当に時は金

今まで何十年も仕事にまい進。
こんなに時間があるって、幸せなことだとは。

今までスルーしていたことにも取り組める。

ケアマネの受験に間に合わなかったのも幸いしている(?)

さて、収納家具も届き、組み立ては来週になるので、それまでちょっと不便
になるけど。
1週間なんて、あっという間のことだろう。

2週間前の書道教室で少し若めの人が道具は殆ど100均と言うのを聞いて、殆どそのためにだけ、買い物に。

流石に筆は~
その人は筆は100均ではないと言っていたけど、筆もあったので、買ってしまった。

山用品も少し買い足して。
山用品も単価が高い。

駐車料金浮かすのに、3000円、と思っていたけど、3000円どころか6000円近く。

家にいると結構いろいろ来るな~
国民保健が切り替えになるし、老親のおむつが届いたり。

さ、テレビの収納の裏ワザ連発でも見ようっと。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
