

そろそろお仕事モード

今日はなんといっても待望の給料日。
本当に入金されているか不安。

通販で午前中に配達の依頼したのをすっかり忘れ、出かけた。

献血のヘモグロビンもばっちりで、上手く針刺せて無事終了。
さて次は映画でも、、とバスに乗って、あっいけない、今日の午前中に届くように頼んだのを思い出した。

連絡する手立てもなく、再配達になってしまう。

映画のチケット提示するとあちこちの店で 5%OFF、10%OFFとやっていて、どうせ買うなら少しでも割引があった方が、お徳。

東急ハンズで5%OFF。
クリスピードーナツ10%OFF。

OFF過ぎて、抽選のシールをもらうのに足りなくて、もう1個買ってしまった。
こんなことに時間をつぶしているのも今のうち。

給料日の前日のせいか、退職後初めて、Mっちから食事のお誘いのメール。
他の人は散々悲しいとか淋しいとか退職時のメールで言っておきながら、全くなんの音沙汰もなく。

やっぱりMっちはかわいいな~

あと山行も近いので、Yちゃんからも同日にメールあり。
暑そうだな~

給料は入金されていて、ボーナスも同じ日に支給で満額入金されていた。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
