スポンサーサイト


小学校の遠足?

少し涼しい日があった後、こう蒸し暑くてはだるくて、かったるくて。
夜7時半からのヨガも面倒になるけど、行った方が体が軽くなるので、頑張って行っている。

ジムでお友達になった人とエントランスで時間調整。
「なんか暑くて、だるいですよね、私日曜日山登りするんですけど、不安で。。」

『良く登られるんですか?』
「2週間前にも燕へ。。」

『私長野出身なんですよ、燕は確か小学校5年の時に登りました」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
びっくり。

長野に住んでいると東京で言えば、高尾山に登るように、簡単に燕に登るんだ。

高山病になったし、結構きつかったと言っていたけど。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

仕事場の伝達の悪さはどこでも同じですね。
いやになっちゃいますね。

ピンクすずらんさん、お疲れのようですね。
お身体、大切になさって下さいね。

No title

りぃさん、こんばんは~

山へ行くまではなんかかったるかったんですけど、山へ行って、元気になりました。

新職場に向けて、体力温存します。
お見舞いありがとうございます。
Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
