

終わりのない家事労働

仕事再開にあと1週間を切った。

紹介会社と契約書をメールや電話やFAXだけで完了し、面接は1人で行って相手方の社長さんにはお会いしたけど、紹介会社の人とは全く面識のないまま、再就職活動は完結。

今後は新会社と直接交渉してくださいと言われ、昨日電話してみた。
店舗が3店舗あって、契約書ではメインになるはずの店舗に電話したところ、対応した人は聞いていないと。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
本当に大丈夫?

紹介会社に電話して、担当者を呼び出し、現状説明。
「それは不安になると思います、私の方から社長に電話しておきます」

1時間くらいして、本当に社長直々に電話があり。
持ち物とか履物とか駐車場とか細かいことまで全部社長が管理している?

今まで派遣の人がいたらしく、その人の仕事をやってもらうとか言われたけど、しっかり引き継ぎしないと他にできる人がいないってこと?
まあ、頑張るけど。

分包機がなんとかって言っていたな~
分包機のメーカーは何処だろう。

さてさて、収納家具の組み立てが終わるまで、キッチンはあちこちに食器やら、調味料やらが散乱して、整理もできない状態。

ウォーターサーバーの取り付けが来て、落ち着くのは火曜日の午後で。
木曜日からは仕事なので、気分的に落ち着かない。

全て自分で選択したことだから、仕方ないけど。

毎日いくら寝ても眠くて体が重だるい。

家事労働はやってもやっても終わりがない。
もう一つやることがあるけど、今日は体力温存だし、やめておこう。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
