

明日から仕事

朝起きるのは全く問題ないけど、今までのんびりと一度起きてからまた眠くなったら、好きな時にお昼寝もできた。

だんだんと夜更かしになり、12時過ぎることもしばしば。

今度の職場の問題点は通勤時間がかかること。
それも幹線道路をいくつか通らねばならなかったり、駅の近くはどうしても交通量多いし。

折角労働時間短く、、と思っても結局大して変わらずだし、金曜日は朝10時から夕方6時までって。

他の曜日ならまだしも金曜日はジムの日なのに~
間に合うのか。

最悪朝からゴミは捨て、老親の夕食はテーブルの上に置いておくしかないか。
仕事終わりにジムへ直行。

今日昼間行ってみたけど、なんかどう行っても混雑は免れない。
朝も9時からの日は今までよりも早めに出ないと遅刻。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
