

新職場初の休日

2日出て1日休み、2日出て2日休み。

店舗が毎日のように違って、仕事に必要なものを持ち歩くのは面倒。

木曜日と金曜日の勤務地はすぐ近くなので、ちょっと取りに行ったり、よく薬を取りに行ったりで、そのついでにってこともできるけど。

今日は老親の薬が丁度お盆のころに切れそうなので、手配。

あとは夕方のピラティスまで何も予定はないけど、何かと家での用事はあるもの。

車を使われていて、夕方までにどうせ帰ってこないだろうと思っていたら、帰ってきたので、良かったー
車だと10分くらいのところ、歩けば40分はかかるし、暑いし、バス電車でも遠回りになるので、ジムまで40分くらいかかる。

電動自転車が欲しい。
ジムの帰りにジム近くのショッピングモールで見てきて、パンフレットも持ち帰り。
今だと分割手数料無料らしいので、さっさと買っちゃおうかな?

電動自転車、10万はする。
普通の自転車で良いかな?

自転車購入を前提で考えていたけど、もう少し練り直そう。

コメント

こんにちは♪

こんにちは。

自転車に乗るようになったらジムは要らないかも?
日本にいる時は毎日乗っていた自転車。
自転車って今思うとすっごくいい運動になっていたと思います。

No title

りぃさん、いつもありがとうございます。

自転車に乗ってもジムはジムで面白いので、要るかな?

インストラクターたちはチャーミングで可愛くて、いろいろ質問もできるし。
Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
