

ルート発掘

発掘というほどのこともなくて、ネット検索にちょっとアレンジしただけなんだけど、スムース。

渋滞も少しだけ。
前の車にちんたらされるとイラっとする。

で、今日はいつもの激戦店舗は休みで、少しゆるい店舗。
と言っても結構忙しい。

で昨日も思ったけど、1人ムムムな人が~
1人じゃなさそうだけど。

それは他の人も感じていて、あるパートさんは
「感じ悪ぅぅぅ」と。

夕方になると忙しく今日はまた違う派遣さんに勝った気がして、ちょっとゆとりが出てきた。
でも監査がまだなので、何とも言えないけど。

なわけで、今朝はもういっぱいいっぱいだったのが、通勤で少し余裕と仕事も1日ごとに慣れてきた。
ま、明日が休みだからかも。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
